2022年02月17日(木) リリース

2022シーズン!Jリーグと共に #シェアさと納税 が開幕!


2022シーズン!Jリーグと共に #シェアさと納税 が開幕!

2022年もいよいよJリーグの開幕がやってきました。
今年は、「”もっと “つながるプロジェクト」と題しまして、昨年よりさらにチームとサポーターのつながりが強くなる。
そして、サポーターの想いが選手に届く。
そんなプロジェクトをザスパクサツ群馬、前橋市と協力して実施します。

#シェアさと納税の概要

前橋市・ザスパクサツ群馬と連携し、ふるさと納税の返礼品を応援する選手とシェアする #シェアさと納税 の取り組みを2月19日 9:00〜から開始します。

#シェアさと納税で支援いただいたふるさと納税は、前橋市からクラブへの支援金として交付され、ザスパクサツ群馬が様々な活動に活用いたします。

期間中、#シェアさと納税で支援していただいた方には、「もっとつながるプロジェクト」と題した企画の特典もございます。

是非、ファン・サポーターの皆様とクラブとの繋がりをもっと強くし、一緒にザスパクサツ群馬を創っていきましょう!

もっとつながるプロジェクト①

開催期間:2022年2月19日(土)〜2022年10月23日(日)


今年は #シェアさと納税していただいく際に送った応援メッセージが、選手直筆サインが入ったポストカードとなってあなたに届きます。

選手への応援メッセージがしっかり選手の元まで届いたことを実感でき、その証としてお返事(直筆サイン)がもらえます!

一方通行の応援だけでなく、ファン・サポーターにとって選手とのつながりを強く感じられるプロジェクトです。

※前橋市在住の方でもどなたでも参加可能です。
※ふるさと納税の寄附控除を受けることができ、いただいたふるさと納税はザスパクサツ群馬の支援・連携に活用されます。
※お渡しには時間がかかりますので、予めご了承ください。


詳細はこちら ▷ ▷ ▷

もっとつながるプロジェクト②

開催期間:2022年2月19日(土)〜2022年3月31日(木)


こちらは「開幕記念キャンペーン」として、2月19日から3月末日までの間、#シェアさと納税をしてくださった先着50名様に、応援メッセージを送った選手から「選手のメッセージ入り生写真」 をプレゼントいたします!

選手には「返礼品+あなたからの応援」が届き、あなたには「返礼品+選手からのお返事」が届く、つながりプロジェクトです。

※前橋市在住の方でもどなたでも参加可能です。

▽ 以前、生写真が届いたご様子 ▽


詳細はこちら ▷ ▷ ▷

#シェアさと納税 とは


#シェアさと納税 は、応援する選手と返礼品をシェアするふるさと納税です。

寄附者にはふるさと納税の返礼品が届き、控除が受けれる上に、応援する選手に同じ返礼品を差し入れすることができます。

ファン・サポーターの皆様とクラブとの繋がりをもっと強くし、一緒にザスパクサツ群馬を創っていきましょう!

皆様の積極的な参加がザスパクサツ群馬の支えとなります。

#シェアさと納税 はこちらから

ふるさと納税の使い道について


前橋市はふるさと納税の使い道として「『ザスパクサツ群馬』支援・連携プロジェクト」を設け、皆様からのふるさと納税は、様々な形でザスパの支援につながっています。

2021年度は、「MAEBASHIPRIDEマッチ」の開催や、前橋市PR動画の作成練習場費用トレーニング機器の購入支援等、ザスパクサツ群馬の活動を支える費用として活用されました。


寄附金の使い道やザスパクサツ群馬と前橋市が目指すまちづくりについての詳細はこちらをご覧ください


その他の記事