2021年08月27日(金) コラム

【#アルビBB歓迎会 ー チリジ・ネパウェ選手ー】


【#アルビBB歓迎会 ー チリジ・ネパウェ選手ー】

続々と新入団選手が発表され、来シーズンへの期待も高まってきましたね。
今回は、新しく加入してくる選手を歓迎して、その選手の性格やプレー面での特徴をできるだけ簡単にブースターの皆さんにお伝えしたいと思い、このブログを書いています。

#15  チリジ・ネパウェ 選手

この選手の期待度もかなりのものですよね。

チリジ・ネパウェ選手です!

広島ドラゴンフライズから新潟アルビレックスBBへの移籍です!

ファンの方々から『チリちゃん』とも呼ばれていますね。

アルビBBの新体制発表会でも「チリ」と呼んでほしいと発言していました!

プロフィール

生年月日    1989年6月10日(32歳)
出身地     南アフリカ
身長/体重     208cm / 122kg
ポジション   センター

経歴は・・・

出身:ニューメキシコ州立大学

2015-16    熊本ヴォルターズ
2016-17    仙台89ERS
2017-18    バンビシャス奈良
2018-19    熊本ヴォルターズ
2019-20    福島ファイヤーボンズ
2020-21    広島ドラゴンフライズ
2021-    新潟アルビレックスBB

注目ポイント!

インサイドに定評があるチリジ・ネパウェ選手。
チリジ・ネパウェ選手がインサイドにいると安定感が違います!

リバウンドなんてもう全部狩り取ってくれます。全部です。

インサイドで相手を引きつけてくれるため、外からの攻撃もしやすくなりますね。
そうなるとシューターである遠藤選手の3Pなどがより輝きますね!

チリジ・ネパウェ選手が加わったことで、アルビレックスBBのバランス力も上がり積極的な攻撃も増えるのではないでしょうか。

そして、笑顔が可愛いチリジ・ネパウェ選手。
この笑顔はファンの皆さんを癒やすこと間違いなしですね!

ふるさと納税でアルビBBを応援しましょう!

ふるスポでは、長岡市と新潟アルビレックスBBと連携しチームを支援できたり、プロジェクトに参加できるふるさと納税を実施しております。

現在は、”ゴールドプライドユニフォーム”というふるさと納税限定で手に入るゴールドナンバーのユニフォームも返礼品で取り扱っております!

「日本初のプロバスケットボールチームとしてのプライドをブースターの皆様と共に持ち、長岡市と共にまたアルビBBを輝かせたい」

そんな気持ちで実現した特別ユニフォームをきて、ぜひ共にアルビBBを応援しましょう!

今季からはお求めやすいレプリカと選手と同じ素材を使った高品質のオーセンティック、2種類からお選びいただけます!

(画像をクリックしてください)

そして、新しく返礼品には、サイン入り練習着なども追加されました!

こちらもぜひご覧ください!!!

また、ふるスポを通した長岡市へのふるさと納税は以下のような長岡駅やアオーレ長岡の装飾に役立てられています。

「寄附した年の所得税」「翌年の住民税」から控除を受けることができ、実質2,000円の負担で新潟アルビレックスBBの応援ができます。

ふるさと納税の返礼品を楽しみながら、アルビBBを応援してみませんか?

長岡市へのふるさと納税はこちらから ▷ ▷ ▷


その他の記事