2021年03月08日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(3/1-3/7)ー群馬クレインサンダーズ VS 福島ファイヤーボンズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(3/1-3/7)ー群馬クレインサンダーズ VS 福島ファイヤーボンズ 篇

B2優勝まで間近!


週刊 #シェアさと納税 よろしくお願いいたします!

3/6(土)GAME1

公式さんが選ぶ、活躍した選手はジャスティン・キーナン選手!

今のクレインサンダーズは、キーナン選手が言っているように「勝ちへの執念」がすごいんですよね。
これは、チーム全体から感じるんですよね。。強さの秘訣はこういった気持ちの部分も大きいなと…!

ジャスティン・キーナン選手に#シェアさと納税で差し入れ!

ころとんと、キーナンどちらが可愛いか比べてみたくありませんか??

多くを語らず・・・

ころとんぬいぐるみ特大!

#シェアさと納税 はこちらから>>

3/7(日)GAME2

本日公式さんが選んだ活躍した選手は、上江田選手!!!


B1への想いも人一倍強い…!!

上江田 勇樹選手に#シェアさと納税で差し入れ!

可愛いお子さんの投稿でいつも癒される上江田選手にこども用箱いすentoを差し入れ。

ento(えんと)とは、子どもの言葉で「座ること」を意味する群馬の方言です。お子さんが「えんと」できるようになる頃から使え、成長に合わせてentoの向きを変えることで、ずっと使い続けることのできる椅子です。 entoに使用する木材や塗料は、小さなお子さんが舐めてしまっても安全な天然素材でできているので、安心してお使いいただけます。

沖縄の海を思い出す「さんご」カラーです。

こども用箱いす ento 「さんご」(桃)

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

#シェアさと納税とは、応援メッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除で、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合(前橋市在住)でも、差し入れすることが可能です。

#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。


ふるさと納税の返礼品を楽しみながら、愛するチームの応援をしてみませんか?

#シェアさと納税 はこちらから>>



最近忘れ物が多いみたいですが、興奮して忘れてしまうんでしょうね。笑
非日常や慣れない環境だと忘れ物しますよね。忘れ物には気をつけましょうー!


(かく言うふるスポ!中の人は、電車にパソコンを忘れて血の気が引いたことがあります。)

最後までお読みいただきありがとうございました!


週刊 #シェアさと納税 でした!



(おわり)


その他の記事