2021年03月01日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(2/22-2/28)ー群馬クレインサンダーズ VS アースフレンズ東京Z 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(2/22-2/28)ー群馬クレインサンダーズ VS アースフレンズ東京Z 篇

一番乗りで「B2 PLAYOFFS 2020-21」への出場を決めました!


週刊#シェアさと納税よろしくお願いします!

2/27(土)GAME1

公式さんが選ぶ活躍した選手は、山崎稜選手!

最近は出場時間も増えてきた山崎選手。しっかり結果を出すところが今のクレインサンダーズの強さを裏付けていますね!

山崎 稜選手に#シェアさと納税で差し入れ!

上江田選手とのソーキそば大好きコンビですが、間違いなく麺類が好きということだと思います。


「上州地粉 ねじれうどん」をシェアしてみてはどうでしょうか?群馬県産小麦『つるぴかり』を100%使用し、麺線をねじらせ乾燥させた一風変わった「うどん」となっております。
小麦本来の風味を楽しんで頂きたく、小麦粉と食塩のみで作り上げました。地粉特有のつるつるとした喉ごしと、モチモチした食感が特徴のうどんです。

上州地粉 ねじれうどん

#シェアさと納税 はこちらから>>

2/28(日)GAME2

公式さんが選んだ最も活躍した選手は、ジャスティン・キーナン選手でした!

いやー、連日飛んでるというより、浮いてます!

スマッシュブラザーズみたいに、飛んでる時にもう一回ジャンプボタン押したら飛ぶ!みたいになってます!

キーナン選手には目潰しされそうです・・・笑

トレイ・ジョーンズ選手に#シェアさと納税で差し入れ!

赤城の恵銘菓「風の子守唄」をさしれましょう!


和菓子ぽいですが、フレッシュバター・珈琲・チョコレートの3種の味が楽しめる美味しい上質なクッキーです。

赤城の恵銘菓「風の子守唄」

※こちらの風の子守唄は返礼品ではありません。

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

#シェアさと納税とは、応援メッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除で、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合(前橋市在住)でも、差し入れすることが可能です。

#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。


ふるさと納税の返礼品を楽しみながら、愛するチームの応援をしてみませんか?

#シェアさと納税 はこちらから>>

ちょっと本日はおふざけが過ぎたかもしれませんが、B2優勝に向けて、次は福島ファイヤーボンズ戦が楽しみです!

週刊 #シェアさと納税 でした!



(おわり)


その他の記事