2021年02月28日(日) キャンペーン

Jリーグ開幕! #シェアさと納税 つながるプロジェクト


Jリーグ開幕! #シェアさと納税  つながるプロジェクト

「つながるプロジェクト」とは、皆様からの応援メッセージを募集し、そのメッセージをザスパクサツ群馬クラブハウスに掲出します。応援メッセージを届け、ふるさと納税をシェアすることで、ザスパクサツ群馬と共に歩みましょう!

なぜするのか

2021シーズンが開幕しました。新しいシーズンを迎えた今もなお新型コロナウイルスの影響が続く中、クラブとファン・サポーター、そして群馬にゆかりのある皆様と繋がり、今シーズンを乗り越えていくため、応援を届け、ふるさと納税の返礼品をシェアしてクラブを支援する #シェアさと納税 の取り組みを実施します。

#シェアさと納税で支援いただいたふるさと納税は、前橋市からクラブへの支援金として様々な活動に活用いたします。

昨シーズンのMAEBASHI PRIDEマッチの様子


  • つながるプロジェクト①

期間中、#シェアさと納税していただき、応援メッセージを送った選手から、「選手のメッセージ入り生写真」を先着で50名様にプレゼント!
熱い応援メッセージと共に #シェアさと納税 でクラブと繋がりましょう!

こちらから>>

1)応援する選手を選んで

2)シェア(差し入れ)する返礼品を選んで

3)好きな選手に応援メッセージを送る!完了!


  • つながるプロジェクト②

応援メッセージをクラブハウスに掲出!期間中、SNSで「#シェアさと納税」をつけてツイートいただいた方のメッセージをクラブハウスに掲出します。
応援メッセージを届けてつながりましょう!

(期間)3月1日〜3月31日23:59

#シェアさと納税とは

1)応援する選手にメッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品をあなたとクラブでシェアします。
(前橋市内在住の方は、差し入れのみ可能)


2)シェアしてくれた方全員にオリジナルスマホ壁紙を差し上げます。(クラブオリジナル)


3)集まったふるさと納税は、前橋市からクラブ支援に活用されます。



プロジェクトページはこちらから。


その他の記事