2021年02月22日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(2/15-2/21)ー群馬クレインサンダーズ VS パスラボ山形ワイヴァンズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(2/15-2/21)ー群馬クレインサンダーズ VS パスラボ山形ワイヴァンズ 篇

優勝マジック11!!!
今週はパスラボ山形ワイヴァンズとの2戦を振り返ります!


週刊#シェアさと納税よろしくお願いします!

2/19(金) GAME1

公式さんが選ぶ最も活躍した選手はジャスティン・キーナン選手でした!


あのブレない体幹でゴール下を制するプレーと、お茶目な一面のギャップが萌えます。(萌ってまだ使ってる人いる?)

先日、シェアさと納税の投稿でもありましたが、これは焼きまんじゅう効果だと言っても過言ではありません・・・!!

ジャスティン・キーナン選手に#シェアさと納税で差し入れ!

焼きまんじゅうの次は、、やっぱり焼きまんじゅうマフィン一択ですよね!

「美味しいまえばし発見!おみやげグランプリ2019」★グランプリ受賞したこだわりの商品です。


江戸時代の後期から現在まで160余年続く、群馬県民に愛されるソウルフード「焼きまんじゅう」。
蒸かしたお饅頭を竹串にさして、自家製の味噌ダレをつけて焼き上げます。外はカリッと甘じょっぱい香ばしさ。
中はふんわりとした食感で、見た目よりも軽い食べ応えの素朴なおやつです。
その焼きまんじゅうの甘じょっぱく、素朴なおいしさをそのままにマフィンとして焼き上げました。

マフィン生地には群馬県産小麦と群馬県中之条町の「こうじや徳茂醸造鋪」より仕入れた、麹から作った甘酒を仕込むこだわり。
味付けには前橋市朝日町の焼きまんじゅう老舗「たなかや」の秘伝の味噌ダレが使われています。
こだわりのある上質な材料を使用し、愛情込めてひとつひとつ焼き上げたマフィンです。

#シェアさと納税 はこちらから>>

2/20(土) GAME2

この日最も活躍した選手に選ばれたのは、マイケル・パーカー 選手!!

相手の勢いを断つ!といいますか・・・中盤まで接戦を続けてきた山形ワイヴァンズを一気に突き放すポイントが見えているといいますか・・・本当に神ですね。。。

マイケル・パーカー選手に#シェアさと納税で差し入れ!

群馬県産の材料にとことんこだわった最中はいかがでしょうか!主原料には群馬県産餅米を使用していて、このもち米は、契約栽培により前橋市内で天日干しされ、収穫された最高のもち米です。

「三種類の最中」は、一つひとつ手作りで香ばしく焼き上げ、餡も素材と風味にこだわり、じっくりと炊き上げています。
・シルク入り最中種(白餡)
・古代米入り最中種(大納言餡)
・乳酸菌入り最中種(ごま餡)

#シェアさと納税 はこちらから>>



正直、GAME1は本当にヒヤヒヤしました。その空気を変えてくれたのは、このプレーもありました!(勝手に)我らが野﨑零也選手!!!


熱くなります〜

#シェアさと納税とは

#シェアさと納税とは、応援メッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除で、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合(前橋市在住)でも、差し入れすることが可能です。

#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。


ふるさと納税の返礼品を楽しみながら、愛するチームの応援をしてみませんか?

#シェアさと納税 はこちらから>>

本日はここまで!ありがとうございました!

週刊 #シェアさと納税 でした!



(おわり)


その他の記事