2021年02月01日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/25-1/31)ー群馬クレインサンダーズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/25-1/31)ー群馬クレインサンダーズ 篇

31連勝!!!!

試合を勢いづけるプレーや、空気を変えるプレーが毎試合の様に出てきます。


今週も週刊 #シェアさと納税、よろしくお願いします!

1/27(水)VS 青森ワッツ

ほっこりリンゴ贈呈で気を抜いていたら、、、、

開始早々、リンゴダンクーーーー・・・!!!!

公式さんの最も活躍した選手は、ジャスティンキーナン選手でした!

ジャスティン・キーナン選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

出場時間も長いキーナン選手。身体を労っていただきたい…有機肥料栽培法で育った、3色のにんじんジュースでケアしてください!

大地の恵みをギュギュッと凝縮したにんじんジュース。 普通のにんじんより赤みが強くリコピンを多く含む「京くれない」という品種をはじめ、紫にんじん、黄にんじんのカラフルな3種類のセットです。

3種の人参ジュース 6本セット
3種の人参ジュース 6本セット

#シェアさと納税 はこちらから>>

1/30(土)VSファイティングイーグルス名古屋 GAME1

Oh…トレイ…God…

公式さんの「最も活躍した選手」は、トレイ・ジョーンズ選手!

トレイ・ジョーンズ選手に#シェアさと納税で差し入れ!

飛んでいる時間の長いトレイ・ジョーンズ選手。

群馬県庁31階、地上123m展望レストラン「ヴォレ・シーニュ」のお食事券を。大変なシーズンに群馬クレインサンダーズで戦ってくれている選手に、前橋を楽しんでいただきたい。

もう少し、コロナが落ち着いたら是非リラックスするのに使っていただきたいですね。

本格レストランで前橋を堪能「赤城山麓コース」ペア

#シェアさと納税 はこちらから>>

1/31(日)VSファイティングイーグルス名古屋 GAME2

もう止まると思いましたよ。

あなたのドライブを見るまでは・・・

野﨑選手のドライブーーーー!!!!!

「本日最も活躍した選手」は、野﨑零也選手!!

チームの流れを変えてくれるドライブは点数以上の何かがありますね。

野﨑零也選手に、#シェアさと納税で差し入れ!

野﨑零也選手、ゴールしたでの粘り強さは、まるであんこの様です。

群馬県産の材料にこだわり、一つひとつ手作りで香ばしく焼き上げ、餡も素材と風味にこだわり、じっくりと炊き上げています。

旅がらすふるさと最中

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

#シェアさと納税とは、応援メッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除で、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合(前橋市在住)でも、差し入れすることが可能です。

#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2021年も「MAEBASHI PRIDEマッチ」が開催!

そして、そのふるさと納税を活用した前橋市の冠試合「MAEBASHI PRIDEマッチ」が2021年2月5-6日に開催されます。

前橋市の「群馬クレインサンダーズ支援・連携」に集まったふるさと納税を活用した取り組みです。

ふるさと納税で集まった支援が冠試合のスポンサー費として、チームの支援に活用されています。

是非皆さんで応援しましょう!!!

以上、「週刊 #シェアさと納税」でした!


(おわり)


その他の記事