2021年01月25日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/23,24)ー群馬クレインサンダーズ VS ライジングゼファーフクオカ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/23,24)ー群馬クレインサンダーズ VS ライジングゼファーフクオカ 篇

連勝記録はついに「28」!でも、ちょっとハラハラしましたね!
週刊 #シェアさと納税 よろしくお願いします!

1/23 GAME1

いやー、1Qとはいえ、フクオカのディフェンスからの攻撃はハラハラしました…

中は、盤石の海外選手たち。外からは安定の日本人選手。この噛み合わせがハマってしまいました。3Qには逆転に成功!

ここで何度紹介したでしょうか・・・この試合最も活躍した選手はマイケル・パーカー選手が選ばれました。
圧倒的な存在感が、群馬クレインサンダーズの強さにもつながっていますね!

マイケル・パーカー選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

絶対にこれは好きだと思いますね!「福豚ジャーキーセット」!赤城の恵ブランド認定商品。前橋の銘柄豚「福豚」を贅沢に使用し、赤ワインで仕上げたジャーキー。ほのかに香るスモークの香りが特徴的だとか。

福豚ジャーキーセット

#シェアさと納税 はこちらから>>

1/24 GAME2

トレイ・ジョーンズ選手が大爆発!!!!
浮いているのかと思うぐらい滞空時間の長いシュートも凄かったですねー。凄かった。。凄かった。。。

この2試合、大先輩方にも怯えることなくプレーを見せてくれた杉本天昇選手!!!前日のGAME1では短いプレー時間の中、Bリーグ初得点を決めてくれました!

トレイ・ジョーンズ選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

トレイ選手、前橋のお米、モチモチmochimochiしているの、、ご存知でした?群馬県産あさひの夢 精米10kgを差し入れしましょう!

群馬県産あさひの夢 精米10kg

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

#シェアさと納税とは、応援メッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除で、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合(前橋市在住)でも、差し入れすることが可能です。

#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2021年も「MAEBASHI PRIDEマッチ」が開催!

そして、そのふるさと納税を活用した前橋市の冠試合「MAEBASHI PRIDEマッチ」が2021年2月5-6日に開催されます。

前橋市の「群馬クレインサンダーズ支援・連携」に集まったふるさと納税を活用した取り組みです。

ふるさと納税で集まった支援が冠試合のスポンサー費として、チームの支援に活用されています。

是非皆さんで応援しましょう!!!


その他の記事