2021年01月11日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/4〜1/10)ー群馬クレインサンダーズ VS 佐賀バルーナーズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(1/4〜1/10)ー群馬クレインサンダーズ VS 佐賀バルーナーズ 篇

連勝記録を26まで更新!!果たしてどこまで伸びて行くのでしょうか!!2連戦は西地区首位の佐賀バルーナーズとの連戦でした。

また、新アリーナの桐生ガススポーツセンターのこけら落としの試合となり、群馬でバスケの人気がどんどん高まって行っているのを感じますね!

桐生ガススポーツセンター(桐生タイムズより)

1/9 初戦

この日のヒーローは、マイケル・パーカー選手でした!

これまでも毎試合活躍クレインサンダーズ の中心となって支えてくれているパーカー選手。プレータイムが長い中でも、最後まで集中力を切らさずに、特に試合の勝負所や、ダメ押しを決めてくれる。チームの精神的柱な選手ですね!

さすが、バスケ界のレジェンド・・・

マイケル・パーカー選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

バスケ界の神である、パーカー選手は、七福神の八人目にいつ選抜されるか冷や冷やしているところだと思いますので、「七福神あられ」を差し入れ!

個性豊かな七福神に負けないでしょう。

七福神あられ(1缶)

#シェアさと納税 はこちらから>>

1/10 第2戦

今日のヒーローは、ジャスティン・キーナン選手でした!

オフコートでは、ダバンテ・ガードナー選手(現シーホース三河)を彷彿とさせるお茶目さですよね。

笠井選手も安定的なプレーで、チームを乗せてくれてました!

ブライアン・クウェリ選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

日々の疲れを気分転換していただきたい!
カワサギ釣りの季節になりましたし、ちょっとしたマイクロツーリズムで気分転換にいかが?
宿泊の変わり種差し入れもあります。

赤城山大沼湖畔 青木旅館1泊2食プラン

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

以上、週刊#シェアさと納税でした!

今週もありがとうございました!


(おわり)


その他の記事