2021年01月04日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/28〜1/3)ー群馬クレインサンダーズ VS 西宮ストークス 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/28〜1/3)ー群馬クレインサンダーズ VS 西宮ストークス 篇

明けましておめでとうございます!
連勝記録を24まで更新した群馬クレインサンダーズ!!2021年年明けは西宮ストークスとの2連戦でした。

正月2日、3日にも関わらず多くのブースターが応援に駆けつけました!

1/2 初戦

なんと2週連続で、ヒーローは上江田 勇樹選手!!

上江田選手の活躍は何度見ても嬉しいですね〜!2021年もバシバシ3pt決めてくれそうです!!

試合結果は、西宮ストークスを破り23連勝で新記録を達成しました!!

上江田 勇樹選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

お正月でめでたい「七福神あられ」を差し入れしてみては?

まろやかなチーズ味やさっぱりとしたしそ味、コクのあるバター味など個性豊かな七福神。
まるで、マイケル・パーカー、ブライアン・クウェリ、トレイ・ジョーンズ、ジャスティン・キーナンを想起させますね!笑

思わず笑顔がこぼれてしまうような心を込めて焼き上げた本格せんべいは一つの化粧缶の中に「これでもかッ」とぎっしり入っています。

七福神あられ(1缶)

この日のゲームスポンサーの近藤酒造さんのプレゼントにも合うかも。

#シェアさと納税 はこちらから>>

1/3 第2戦

この日のヒーローは、笠井康平選手!前日の試合でも11得点と活躍し、チームに欠かせない存在感を感じます!
いつもタフなプレーでチームを支えてくれています!!

笠井 康平選手を#シェアさと納税で応援!

日々、タフなプレーでチームを支える笠井選手には、「赤城山の愛 百花はちみつ」を差し入れ!

赤城山の様々な景色が目に浮かぶ様な花の香りを感じ花の持つ色々な香り・味を存分に楽しめます。

#シェアさと納税 はこちらから>>


最後に、野﨑零也選手のプレーも見ておきましょうね!!!
ゴールパフォーマンスも楽しげ☺️

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2021年最初の「週刊#シェアさと納税」でした!



シェアさと納税で選手やチームに応援を届けましょう!

今年もよろしくお願いいたします!


(おわり)


その他の記事