2020年12月28日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/21〜12/27)ー群馬クレインサンダーズ VS 山形ワイヴァンズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/21〜12/27)ー群馬クレインサンダーズ VS 山形ワイヴァンズ 篇

連勝記録を22まで更新してしまった群馬クレインサンダーズ!!2020年最後の山形ワイヴァンズとの2連戦でした。

強力海外選手に注目が集まりがちですが、日本人選手も負けていません。海外選手との相乗効果で試合を重ねるごとにますます強くなって来ているような印象です!

2/26 初戦

26日のヒーローは、上江田 勇樹選手!!
これまでもポイントポイントで、見事な3ptを決めてチームの外せない戦力になっていましたが、ついにヒーローに選んでいただけました!待ってましたよ!!!
昨年、新潟時代から応援していた選手だけに、喜びも一層二層跳びです。

先日撮った写真を今か今かと温めておりましたよ!引き続き活躍してください!

上江田 勇樹選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

群馬の冬は寒くなりますので、、紅茶ブレンドセットで暖まってもらいましょう。

前橋市生まれ前橋育ちのティーブレンダーが作り出す、前橋をイメージした紅茶ブレンド3種類セットです。

・前橋自体をイメージした、セイロンティーに柚子とペパーミントをブレンドした「あおいねこ」
・晴れた日の敷島公園散歩をイメージし、上品なダージリンにバラをブレンドした「晴れ、しきしまさんぽ」
・前橋の夜空をイメージし、数種類の紅茶にシソ茶をブレンドした「星をみあげる」

の3種類がセットになっています。

前橋をイメージした3つのブレンド紅茶

#シェアさと納税 はこちらから>>

12/27 第2戦

年内最後の試合。

最も活躍した選手は、山崎 稜選手でした!
フォロワーさんの中でも山崎選手のこの活躍が見たかったという声も多かったですね!

山崎 稜選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

2週連続で、何をお勧めしようかと考えていましたが・・・赤城山の愛「アカシアはちみつ・百花はちみつ」はいかがでしょうか?
疲れた体をハチミツで体力回復してください!
群馬の名峰、赤城山の様々な景色が目に浮かぶ様な花の香りを感じ花の持つ色々な香り・味を存分に楽しみ自然をイメージできます。

赤城山の愛 アカシアはちみつ・百花はちみつ

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2019 MAEBASHI PRIDE マッチ

2020年最後の「週刊 #シェアさと納税」でした!

読んでいただきありがとうございました。

皆様良いお年を!!
2021年も引き続きよろしくお願いします。


(おわり)


その他の記事