2020年12月21日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/14〜12/20)ーザスパクサツ群馬 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/14〜12/20)ーザスパクサツ群馬 篇

これを運命というのでしょうか。。これまでチームを支えてきてくれた選手たちがゴールを決めてくれました。

感動な最後2節でした。

感動のホーム最終戦!

第41節、ファジアーノ岡山戦。

大前選手の柔らかいスルーパスから抜け出したのは、、、林選手ーーーーーーーーーー!!!!!!!

現役引退しちゃうなんて信じられない活躍です!

ゴールキーパー松原選手は、古巣ファジアーノ岡山から最後までゴールマウスを守り切り、2ー0で勝利しました!

ゴールセレブレーションでも最後まで楽しませてくれましたね。

最後まで諦めないザスパクサツのサッカー

今シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響で、降格の可能性はありませんでした。
そんなことは関係なく、チームは最後まで一つ一つプレーに気迫を感じ、みている私たちが勇気をもらうことができました。

第42節リーグ最終戦。対京都サンガとの一戦。

ここまで、全試合フル出場を続けてチームに貢献してきた岡村 大八選手が、最終節で、こぼれ球を狙いすましたゴール!最終節のヒーローに!!!!!

ザスパクサツを支える次の世代を #シェアさと納税 で応援!

選べない選べない。誰が一番なんて選べません。

全選手が全力で取り組んだ全42節。新型コロナウイルスで中断を経て最終節まで迎えることができたことを素晴らしく感じます。

本当に全選手が凄かった…!飯野選手の高速ドリブル、松原選手のセービング、ここでは書ききれないぐらい最後の最後まで一つ一つのプレーに妥協を許さない姿勢を感じました。

「週刊 #シェアさと納税」では、誰か応援する選手と差し入れする商品を紹介しているので、、、未来のザスパを作る、ザスパ草津チャレンジャーズを応援しましょう!

若い彼らには米!とにかく米!!米がどれだけあってもたりません!!w

#シェアさと納税はこちらから>>

活躍した皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
SNSで拾えるところだけですが、、少しだけまとめました。

👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏

#シェアさと納税 とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市からザスパクサツ群馬の支援として活用されます。

シーズン終了と共に「週刊#シェさと納税ーザスパクサツ群馬篇」は、今シーズン最後となります。

お読みいただいた方。ありがとうございました。

「週刊 #シェアさと納税 」でした!


(おわり)


その他の記事