2020年12月21日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/14〜12/20)ー群馬クレインサンダーズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/14〜12/20)ー群馬クレインサンダーズ 篇

連勝記録を更新中の群馬クレインサンダーズ。なんと20連勝中・・・!
ハードプレーの選手たちを今週も振り返り、#シェアさと納税 で応援しましょう!

12/19初戦

19日のヒーローは、短い出場時間ながら存在感を示してくれた山崎 稜選手!

待ってました!!!

素晴らしいシュート力のある選手。試合の流れを変えるスリーポイントをガンガンうって欲しいですね!

こんな笑顔も素敵ですね!じーっと最後までみてください。。

山崎 稜選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

今シーズン、宇都宮から移籍してきた山崎選手!
上江田選手に影響されたのでしょうか?ww
沖縄そばが好きなようです。

そば好きには、是非こちらもご賞味いただきたい。「上州地粉 ねじれうどん」を#シェアさと納税しましょう!
群馬県産小麦『つるぴかり』を100%使用し、地粉特有のつるつるとした喉ごしと、モチモチした食感が特徴のうどんです。

上州地粉 ねじれうどん(250g×12袋)

#シェアさと納税 はこちらから>>

12/20 第2戦

試合は、アースフレンズ東京Zの底力で、シーソーゲーム!リードされては、巻き返し!リードされては、巻き返し!巻き返し!巻き返し!巻き巻き!巻き巻き巻き!!な展開でした。


もっとも活躍したのは、大車輪の活躍のクウェリ選手!

野﨑選手、外からも行けるなんて、無敵・・・。

ブライアン・クウェリ選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

ブリトーが大好きなクウェリ選手ですが、ブリトー片手に一気飲みできそうな、赤城の恵 にんじんジュース「くれない」を#シェアさと納税でいかがでしょうか?

赤城の恵ブランドにも認証された、リコピンがトマトの2倍!の京くれないにんじんを100%使用したジュースです。

赤城の恵 にんじんジュース「くれない」3本セット

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

「週刊 #シェアさと納税 」でした!


(おわり)


その他の記事