2020年12月14日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/7〜12/13)ー群馬クレインサンダーズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(12/7〜12/13)ー群馬クレインサンダーズ 篇

チームの連勝記録を更新中の群馬クレインサンダーズ。なんと18連勝・・・!B2で圧巻の強さを見せています。

仙台89との2連戦。こちらもB2ではとても強いチームでしたが、全員バスケで勝利に導いてくれました。

12/12初戦

まさか3Qから10点以上をひっくり返すとは・・・

12日のヒーローは、苦しい試合展開でも、しっかり試合を組み立ててくれた小淵 雅選手!

キーナン選手、ウケますねwwwww

小淵 雅選手へ #シェアさと納税で差し入れ!

群馬出身の小淵選手!MVPに選ばれるのはとても嬉しいですね!

群馬の魅力をまだまだ知っていただくために、群馬県優良県産品に選ばれた、酒粕入りマドレーヌ「美香蔵(みかくら)」を#シェアさと納税しましょう!

大学生開発!酒粕入りマドレーヌ「美香蔵(みかくら)」12個入り

#シェアさと納税 はこちらから>>

12/132戦目

強敵仙台。2戦目も、2Qまでは仙台リードで折り返します。。さぁどうなる・・・💦

しかーーーーし⚡️野﨑選手のインサイドの攻め!これが流れを一気に引き寄せます!

結果、79-66で見事18連勝!!!!!

野﨑選手へ #シェアさと納税 で差し入れ!

ふるスポ!公式が、いまや一押ししている野﨑選手。

ハードプレーで身体が心配になるので「3種のにんじんジュース6本セット」を差し入れ!
大地の恵みをギュギュッと凝縮したにんじんジュース。 普通のにんじんより赤みが強くリコピンを多く含む「京くれない」という品種をはじめ、紫にんじん、黄にんじんのカラフルな3種類をセットにしました。 

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2019 MAEBASHI PRIDE マッチ

「週刊 #シェアさと納税 」でした!


(おわり)


その他の記事