2020年12月07日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/30〜12/6)ー群馬クレインサンダーズ 篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/30〜12/6)ー群馬クレインサンダーズ 篇

15連勝とチームは勢いに乗っていますね!ホームで青森ワッツとの2連戦。その勢いを相手に見せつけることになりました!

ちなみに、この2戦では、アリーナ内を鉄道が走るという前代未聞の取り組みが行われていました。

12/5初戦

この試合、出だしは青森ワッツのリードでゲームを展開していました。その中でやはりチームを鼓舞するのはこの選手!野﨑零也選手!!!

もうこれは、公式から差し入れするしかありません!

野﨑選手へ #シェアさと納税 で差し入れ!

唐揚げが大好きなようですが、ふるスポ!公式からは焼きまんじゅうの甘じょっぱく、素朴なおいしさをそのままにマフィンとして焼き上げた「焼きまんじゅうマフィン」を差し入れすることにします!
食後にお楽しみください!

焼きまんじゅうマフィン ギフトセット 12個

#シェアさと納税 はこちらから>>

12/6 第2戦目

強力な外国籍選手が活躍する中で、新潟から群馬へ移籍した上江田選手の輝きも見逃せません!

上江田選手へ #シェアさと納税 で差し入れ!

まえばし地産地消セットを差し入れ!前橋うどんは、上江田選手出身の沖縄を彷彿とさせる細麺!是非食べてみて欲しいですね。

まえばし地産地消セット

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2019 MAEBASHI PRIDE マッチ

「週刊 #シェアさと納税 」でした!



(おわり)


その他の記事