2020年12月07日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/30〜12/6)ーザスパクサツ群馬篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/30〜12/6)ーザスパクサツ群馬篇

リーグも終盤戦に差し掛かりましたが、1つ1つのプレーに向き合っている選手たちを最後まで応援しましょう!

相手にいい攻めをさせなかったザスパクサツ群馬

12/2(水)第38節。ザスパクサツ群馬 VS 松本山雅FC「MAEBASHI PRIDE マッチ」前橋市の冠試合でした。

試合は終始ザスパクサツのボールキープ率は高かったように感じました。



その中で山雅の鋭いシュートを最後までしっかり守り切った#21 松原 修平 選手を応援!

攻め込ませない展開から、しっかり細かいボール運びでゴールし試合も勝利!

松原 修平選手を #シェアさと納税 で応援!

群馬に戻ってきてくれた松原選手。最後までしっかり守っていただきました!試合中のルックスも注目!


イケメンの松原選手には、焼きまんじゅうマフィン(6個)・サムライコーヒー(200g)セットを差し入れしよう!

#シェアさと納税では、あなたにも同じ返礼品が届きますので、選手とつながっている感覚も得れます。
※前橋市民の方は差し入れのみ可能です。

焼きまんじゅうマフィン(6個)・サムライコーヒー(200g)セット

#シェアさと納税はこちらから>>

最後まで勝ち点を積み重ねる!宮坂選手の同点弾!

12/6(日)ザスパクサツ群馬 VS 栃木SCの北関東ダービー。

なかなか手強い相手ではありましたが、なんとか同点で勝ち点を積み重ねることができました。林選手のヘディングのパスから、最後は宮阪 政樹選手の鋭いゴール!!!

宮坂選手を #シェアさと納税 で応援!

どこから走ってきたのか!?と思えるゴールでした!
宮坂選手の好きな食べ物がカレーということで、前橋の名産上州麦豚を使った「上州麦豚カレー」を差し入れ!赤城山麓の自然で育まれた「上州麦豚」を使った前橋ご当地カレーです。

上州麦豚カレー10個入り

#シェアさと納税はこちらから>>

#シェアさと納税 とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市からザスパクサツ群馬の支援として活用されます。

「週刊 #シェアさと納税 」でした!


(おわり)


その他の記事