2020年11月30日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/23〜11/29)ー群馬クレインサンダーズ篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/23〜11/29)ー群馬クレインサンダーズ篇

11/28・29とアウェー山形で開催されたパスラボ山形ワイヴァンズとの2連戦。ワイヴァンズもとても硬い守りでしたが、粘り勝ち、なんと13連勝!

11/28 初戦

毎試合の様に大活躍を見せてくれるクウェリ選手ですが、笠井選手のディフェンス・・・燃えます!

ふるスポ!勝手に応援選手は笠井選手!!

笠井選手へ #シェアさと納税 で差し入れ!

香川県出身の笠井選手には、是非とも前橋のうどんもご賞味いただきたい!コメントをいただきたい!!

上州地粉 ねじれうどん

群馬県産小麦『つるぴかり』を100%使用し、麺線をねじらせ乾燥させた一風変わったうどん。 小麦本来の風味を楽しんで頂きたく、小麦粉と食塩のみで作り上げています。 地粉特有のつるつるとした喉ごしと、モチモチした食感が特徴のうどんです。

#シェアさと納税 はこちらから>>

11/29 第2戦目

凄かった・・・3Qから、凄かった・・・

公式さんも大興奮するマイケル・パーカー選手の活躍。

パーカー選手へ #シェアさと納税 で差し入れ!

神の様な活躍を続けるマイケル・パーカー選手。

最後までパーカー選手の身体を支えるため、ワイルドな生ハム原木を差し入れましょう!

あかぎ熟成生ハム原木(7~8kg程度)


前橋市の赤城山麓で健康に育った近藤スワインポークの骨付きモモ肉まるまる1本を、天然海水塩のみで12ヶ月以上熟成しつくられました。

#シェアさと納税 はこちらから>>

#シェアさと納税とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市から群馬クレインサンダーズの支援として活用されます。

2019 MAEBASHI PRIDE マッチ

「週刊 #シェアさと納税 」でした!



(おわり)


その他の記事