2020年11月30日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/23〜11/29)ーザスパクサツ群馬篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/23〜11/29)ーザスパクサツ群馬篇

2試合連続ゴールを決めた白石選手、そしてザスパで現役最後を迎える林選手がゴール!!!

2試合連続ゴールを決めた白石選手!!!

11/25(水)第36節。ザスパクサツ群馬 VS 大宮アルディージャの一戦。

後半32分、白石選手が2戦連発のゴール!!!

ゴールへの嗅覚でしょうか、いいところにいました!

白石選手を #シェアさと納税 で応援!

群馬県出身の白石選手に「前橋市の赤城の恵ブランド認証品」の福豚ジャーキーを差し入れしましょう!噛めば噛むほど味わい深いジャーキーは、まるで白石選手!ww
まだまだ最後までプレーの味わいも深めてくれることでしょう!白石選手のゴールに期待!

福豚ジャーキーセット 50g×4パック
前橋の銘柄豚「福豚」を贅沢に使用し、赤ワインで仕上げたジャーキー。ほのかに香るスモークの香りが特徴的。

#シェアさと納税はこちらから>>

最後までゴールを積み重ねる林選手!

29日のザスパクサツ群馬 vs FC町田ゼルビア。先制点をしっかり決めてくれたのは先日現役引退を発表した林選手!ゴールど真ん中へ!!

最後ダメ押しを決めたのは大前選手!

最後細かいドリブルから落ち着いて決めてくれたのは大前選手でした!

いつも袖が萌えます。(ゴールとは関係ない…)

大前選手を #シェアさと納税 で応援!

萌え袖の大前選手には、前橋市公認キャラクター「ころとん」を差し入れするのはいかがでしょうか?

ころとんぬいぐるみ(特大)

#シェアさと納税はこちらから>>

#シェアさと納税 とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市からザスパクサツ群馬の支援として活用されます。

2019 MAEBASHI PRIDE マッチ

「週刊 #シェアさと納税 」でした!


(おわり)


その他の記事