2020年11月23日(月) コラム

【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/16〜11/22)ーザスパクサツ群馬篇


【週刊 #シェアさと納税 】活躍した選手を応援!(11/16〜11/22)ーザスパクサツ群馬篇

ザスパ移籍後初ゴールを決めた白石選手、そしてザスパで現役最後を迎える林選手をピックアップ!

ザスパクサツ群馬移籍後初ゴールをもぎ取った白石選手!

1点への執念を感じたゴールでした!
ザスパクサツ群馬移籍後初ゴールおめでとうございます!!

インタビュー姿もカッコいい✨

前橋Jrユースから、前橋育英高校と地元で活躍し、ザスパクサツ群馬に帰ってきてくれた白石選手の活躍はますます期待です!

白石選手を #シェアさと納税 で応援!

白石選手、好きな食べ物がお寿司ということで、お寿司は差し入れができませんが、、前橋でサッカーの礎を築いたのは異論ありませんよね!前橋名物「焼きまんじゅう」をシェアして応援してみてはいかがでしょう?(強引…)

原嶋屋の焼きまんじゅう

応援はこちらから>>

現役引退の林選手に 感謝を届けよう

今週のびっくりした話題といえば、林陵平選手の現役引退のニュース。

在籍していた東京ヴェルディやモンテディオ山形、水戸ホーリーホックの公式アカウントからもあたたかいツイートがあり、多くのサポーター・チームに愛された選手ということを感じました。

有終の美を迎える林選手へ #シェアさと納税 で気持ちを伝えよう

ザスパで現役最後を迎える林選手にバラをシェアしてみてはいかがでしょう!現役生活の最後を群馬でプレーしてくれたことへ、感謝を伝えましょう!

応援はこちらから>>

#シェアさと納税 とは

ふるさと納税の返礼品を応援するチームとシェアする取り組みです。

ふるさと納税の控除を受け、実質2,000円で寄附者が返礼品を受け取りながら、同じ商品を応援するチームへ送ることができます。寄附先の居住地に住民票がある場合でも、差し入れすることが可能です。

また、#シェアさと納税を通して集まった寄附金は、前橋市からザスパクサツ群馬の支援として活用されます。

「週刊 #シェアさと納税 」でした!



(おわり)


その他の記事